迎、2021年

      2021/01/01

2021年1月1日

新しい年しかし、「おめでとう」の気持ちにもなれず、「謹賀新年」と慎む気も沸かず、ただただウイルスに負けないよう、覚悟のスタートです。新しい歴史を作りたいものです

昨秋木星会展へお越し頂いた皆様、ありがとうございました。ご支援を励みにして参ります

5月ホテル竹園でのご案内は後日改めてさせて頂きます。よろしくお願いいたします

金谷千慧子 STUDIO C

〒535-0002大阪市旭区大宮3-12-7

Email kanatani@kanatanichieko.com

携帯:090-8889-2058

金谷千慧子ブログ Koechiワールドhttp://kanatanichieko.com

 - ブログ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

Tシャツのウクライナ大統領「ゼレンスキー」

2022年2月24日からプーチンのロシアによるウクライナへの軍事侵略が始まりまし …

母の日

昔、母性神話に悩まされていた。「保育所に預けるなんて、母性というものがない人だ」 …

タリンの花屋さんは染色しているの?もう一度エストニアから。

 IT王国とは、もれない情報網を確立すること 旅の最後は、再びエストニア・タリン …

トルコに行ってきました

年末にトルコでちょっと遊んできました。 白亜の石灰棚「パヌッカレ」にて。

「魔女の秘密展」に行きました(天保山・大阪文化館)

しばらくこの欄を休んでいましたが、また再開します。 魔女には大きく2つのイメージ …

第75回(2022年)女流画家協会展に「プラハの街」入選しました

今年も女流画家協会展入選しました。初めて応募してから連続5年です。 「女流画家協 …

フェミニズムとわたしと油絵(2013~2023)(その4)

展覧会とパーティの会場が確定しました 趣味の油絵を再開して10年になるのをきっか …

フェミニズムとわたしと油絵(2013~2023)(その2)

趣味の油絵を再開して10年になるのをきっかけに、「フェミニズムとわたしと油絵」と …

4月10日は日本で女性が初めて参政権を行使した記念の日です。もうすぐ選挙!

4月10日は、わが国で女性が初めて参政権を行使した日です。 今からちょうど75年 …