新年おめでとうございます

      2020/01/01

今年こそいい時代の始まりの年であってほしいです。

次回の「女性と仕事研究所の同窓会」は2021年5月の土曜日芦屋のホテル竹園の予定です。

改めてご案内をさせて頂きます。

今年もよろしくお願いします。
2020年1月1日

立て!立ち上がれ!F50号        my golden age from 80

金谷千慧子 STUDHIO C
〒535-0002大阪市旭区大宮3-12-7
Email kanatani@kanatanichieko.com
携帯:090-8889-2058
金谷千慧子のブログKoechiワールドhttp://kanatanichieko.com
フェイスブックhttps://www.facebook.com/KOECHIworld

 - ブログ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ブログ復活!

International Women’s Day は、日本では少し下火になって …

新年おめでとうございます

2023年1月1日 いいお正月をお迎えのことと存じます。今年こそコロナウイルスか …

夫の死にあたふた(1~3)補足1 理性が導くところなれば、どこへなりとも 参りましょうぞ   菩提樹一葉

  夫は語学には長けた人でした。英語との最初の関わりはカソリック系の中学校でシャ …

プーチンはロシアの自壊と世界を破滅に向かわせている

プーチン大統領は2022年2月24日にウクライナ侵攻作戦を発動、ロシア軍が対ウク …

ラトビア、首都リーガは美しい街

ラトビアはバルト三国でも最も小さい国。人口は200万人弱、面積は日本の北海道の約 …

待ったなしの年の瀬

気候変動、地球の異変に待ったなし(その1) 大人は子どもたちの未来を奪ってはいけ …

上野精養軒のカレーライスと女流画家協会展

ずっと上野の森の精養軒のカレーを食べたいと思っていました。女流画家協会展の初回入 …

トルコに行ってきました

年末にトルコでちょっと遊んできました。 白亜の石灰棚「パヌッカレ」にて。

日本にも卵子凍結が増えているー、女性の選択肢は広がるのか

日本にも卵子凍結が増えているー、女性の選択肢は広がるのか シングルマザーズ・バイ …

国際女性デー(”International Women’s Day”)と反戦

毎年、3月8日は「国際女性デー」です。例年多くの国々で記念行事が行われます。女性 …