フェミニズムとわたしと油絵(2013~2023)(その4)

   

展覧会とパーティの会場が確定しました

趣味の油絵を再開して10年になるのをきっかけに、「フェミニズムとわたしと油絵」というというタイトルで人生のまとめをしているとブログで報告いたしました。今回はその第4回になります。やっと展覧会とパーティの会場が確定しました。会場は大阪市中央公会堂が抽選で取れました(1年前の抽選です)。2F第6・7・8会議室です。

●展覧会は来年2023年の10月15日(日)初日のみPM13時開始~10月19日(金)最終日のみPM16時終了です。
●パーティは初日2023年10月15日(日)初日のPM16~17時です。同じ会場です。

皆様のご来場を心からお待ちしております。
私は全日程会場に参加できるよう、いよいよ、早めに腰痛の手術に踏み切ろうとしています。長年の姿勢の悪さからでしょうか。脊椎間狭窄症がだんだんひどくなってきています。見ていただきたい絵(65点)に少し手を入れているところですが、大きな絵は、手を伸ばしたり、足で踏ん張って、絵具をつけていますが、あちこち痛い、痛いです。でも一緒に人生を駆け抜けてきた皆様とこれを機会にお目にかかれることを最高の楽しみと思って、頑張って励んでおります。来年の話ですが、どうぞお心に留めておいてくださいませ。簡単なチラシを添付いたします。

テンプレートフェミニズムとわたしと油絵

 - ブログ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

『クレオパトラとエジプトの王妃展』に行きました

『クレオパトラとエジプトの王妃展 』 2015年10月10日(土)~ 12月27 …

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年あけましておめでとうございます

新年おめでとうございます。ご活躍を祈念します。 今年もお付き合いの輪が広がります …

新型コロナウイルスは女性にどのような影響を及ぼしているか

      続くコロナ禍で働く女性のしんどさ コロナ禍の下、日本でも感染拡大は多 …

国際女性デー(”International Women’s Day”)と反戦

毎年、3月8日は「国際女性デー」です。例年多くの国々で記念行事が行われます。女性 …

暑すぎる! お身体の調子いかがですか

ほんとに暑すぎます。 8月も下旬に入ったのですが、この蒸し暑さは耐え難い苦痛です …

秋学期がはじまった、関西大学の「ジェンダー論」

2008年10月3日(金)秋学期最初「現代社会とジェンダー」の授業が終わったとこ …

プーチンはロシアの自壊と世界を破滅に向かわせている

プーチン大統領は2022年2月24日にウクライナ侵攻作戦を発動、ロシア軍が対ウク …

母の日

昔、母性神話に悩まされていた。「保育所に預けるなんて、母性というものがない人だ」 …

ちょっと騒ぎすぎじゃないの?令和 (女性と仕事研究所同窓会、もうすぐ)

このところ毎日、毎日皇室の報道と「平成の歴史」「さよなら平成」だの「新しい令和の …